2007年08月19日

千葉地震2

 此処数日千葉県に集中して地震が起こっていまして、友人から心配したメイルが届きましたが(有り難う)、新潟のような深刻な状況ではありません。強めの地震が何度も一日に何度も起きるってだけのこと。怪我人も船橋で転倒して骨折した人が1名だったっけかな?(此れ以上書くと不謹慎なことを載せそうなので自省)
千葉県東方沖で余震続く、一宮町などで震度4
千葉でまた地震 大網白里町と長南町で震度3
関東の広い範囲で揺れ・千葉県北東部、南部で震度4
<千葉地震>18日も続く 1週間程度は余震の可能性
f40f3d9e.JPG
 我が家は、地震の所為なのか、ガスが止まって警報器に赤いランプが灯っていました。其れだって復旧釦押すだけでお仕舞でした。でも、1週間程続くらしいから万が一に備えなきゃいけません。だって、家が散らかり過ぎて荷物の山が幾つも連峰を作っていますから。

 寧ろ、下のニューズの方が知っている市民が殆ど居ないだけ怖いです。「きい弾」って被弾者全員が宮沢喜一になって了うのだろうか?
千葉市の不発弾4発、旧日本軍「きい弾」の疑い

 あ、そうそう、全然関係ありませんが、此の件も高くつきましたね。
性の初体験に挑戦、火災発生で裸で野外退避 写真報道される

kintetsurecords at 01:07│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote current news 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字