2009年03月21日

昨日の30枚「真剣者祭」5

09/03/21真剣者祭


 昨日はシンケンジャー祭りになりました。物凄く楽しんで呉れて、親冥利に尽きます。

 午前中は、キャラクターショー。子どもは膝の上に抱えるのが親のマナーだと嫁と話しましたが如何でしょうか? 赤と桃しか出ないと親に不安を抱かせた辺りで、青緑黄が登場して安堵。空豆は二の目(アヤカシは2つ命を持っていて、一度死ぬと巨大化する)が来ることを恐れていたのですが、そんなこともなく終了。握手会は並んだけれども、5人全員と握手出来て飛び跳ねて喜んでいました。嫁迄もが握手して狡い。余談ですが、上から見ると夢を無くしますな。

 午は前述のようにラーメン劇場で昼食。此の場所は、歌舞伎劇場をイメイジしているようで、千葉所縁の『南総里見八犬伝』やら、八犬伝がインスパイアされた『水滸伝』やらのオブジェがあって和みました。入雲龍公孫勝と九紋竜史進は解るとしても、浪裏白跳張順を見るとは思わなかったです。

 午后、念願のシンケンオーを買って遣りました。ママでも手こずりそうな複雑な変形の手順があるんですが、空豆は直ぐに覚えて了い吃驚しました。エンブレム・アニマル・シンケンオー、どのモードでも独りで大丈夫です。


kintetsurecords at 03:11│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote camera | holiday/going out

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字